人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイアフラジン軟膏による脱ステロイド日記


by torauma333
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

125日目(脱軟14日目)

脱軟からはや二週間が経ちました。
一部ヘルペス等で薬を塗る場所はありますが、基本的にそれ以外の部位に薬はまったく塗ってません。
首周りはかなりの効果があり寝る前以外にはあまり痒みを発生しなくなりました。

ヘルペスは昨日行きつけの病院に行き、ゾビラックスを追加してもう一本処方してもらい、先生にここはヘルペスだねといわれた箇所に塗ってます。
よく脱ステの終盤に皮疹が出るといわれてますが、もしかしたら軽いヘルペスなのかなと思ってます。
というか僕の場合はそうだったかな
胴体にも出ている箇所があるので早く殲滅したいです。

それで昨日は久しぶりにまったく寝付けなかったす。
痒いというのもあるんだけど、一種の強迫症になったのではないかと。
相当脱ステがきつかったものだから、そういう疾患になっても仕方ないのかもね。
今一番何がつらいかってこれが辛いです。
3時くらいに、うわ、もう寝ないといけないのにぜんぜん寝れないとなると一種のパニックになり、鼓動が早くなり、どうしたらいいわからなくなります。
こうしているうちに2時間くらい経ってしまう。
一週間くらい会社を休んで本当にゆっくりしたいなぁ。
by torauma333 | 2007-01-30 12:18 | diary